東淀川区新年互礼会

こんにちはビックリマーク

大阪維の会日本維新の会府議会議員 笹川 理 です。

 

東淀川区新年互礼会』に出席してきましたNEW

 

有難いことに、乾杯の発声をさせていただきましたビール

 

日頃お世話になっている地元地域の方々にご挨拶することができ、今年も地元、ふるさと東淀川区のために力を尽くすぞという決意をいたしました!!

 

東淀川区の皆様、本年も何卒、宜しくお願いいたしますm(_ _ )m

 

 

 

乾杯の際の挨拶 ⇒

明けまして、おめでとうございます。

ご紹介をいただきました、大阪府議会議員の笹川理です。

多くの先輩方を前に恐縮ではございますが、ご指名いただきましたので、乾杯の発声を務めさせていただきます。

旧年中は皆様方に何かと大変お世話になり、また大阪府政、府議会の活動にご理解、ご支援を賜り、誠にありがとうございました。

さて、今年は巳年、へび年です。へびという生き物は、脱皮をすることで成長していくと言われています。

大阪府政においても、巳年にあやかりまして、行政の効果的なスリム化、脱皮をすることで成長してまいりたいと考えております。

本年も皆様のお役に立てるよう、大阪が成長していきますよう、松井一郎知事を先頭に、東淀川区では三宅先生と一緒になって、邁進してまいりますので、皆様方のご支持ご理解を賜りますよう、宜しくお願いいたします。

それでは、平成25年が、ご参会の皆様にとって、幸多き一年となりますことと、日本、大阪、そして東淀川区がより一層発展しますことを祈念いたしまして、乾杯をさせていただきます。

ご唱和よろしくお願いいたします。 乾杯!