後援会バス旅行

2か月ぶりのブログになります!!
facebookを多く使うようになってから、どんどんブログから遠ざかっております; ;スミマセン
よろしければ、FBの友達申請して頂ければ幸いです。

とはいいつつ、この間 何もやっていなかった訳でなく、多くのプロジェクトチームのリーダーや
サブリーダーに任ぜられ、規則や条例案づくりでてんてこ舞いでした。

そんな中、タイトルにある後援会バス旅行を開催!!
バス5台 200名超の皆様にご参加いただき 9月30日 鳥取県へ行ってまいりました☆
台風直撃の日にもかかわらず、ご一緒頂き感謝です^^

当日の早朝6時まで、決行の判断を待つぐらい、際どい状況の中でしたが
結果として、悪天候が逆に思い出になる良いたびになりました。

昼食時の挨拶で時間がとれなかったので、各バスで演説や質疑・応答させて頂きました。
旅程のほとんどしゃべり続けていた気がします・・^^;

今回も、多くの温かい言葉を頂きましたので、この声を胸に、今後とも頑張ってまいります。
また、この旅行会の準備をして頂いたスタッフの皆さんに、あらためて感謝致します。

当日の写真等は、HPでUPさせて頂きたいと思います。

<後援会旅行>
バス内でのカタイ政治話にお付き合い頂きありがとうございました☆
鳥取旅行2

3号車の皆様と☆
鳥取旅行1