東淀川区の商店街について話し合う会議を開催します

商店街を元気にする仲間になりませんか?

目的

東淀川区の商店街を元気にするために!
商店街の方々と、やってみたいこと・できそうなことを一緒に企画し、活動してみたい方を募集します。
新しいことにチャレンジしてみたい!というあなたのご参加をお待ちしています。

日時

会議は全4回で開催します。第4回には、皆さんで考えた取組みについて、報告会を行います。報告会には金谷東淀川区長も出席予定です。

第1回:平成25年12月19日(木曜日)
第2回:平成26年1月14日(火曜日)
第3回:平成26年2月12日(水曜日)
第4回:平成26年3月19日(水曜日)

時間:各回とも、午後7時から午後9時まで

場所

東淀川区役所

定員

15名

対象者

東淀川区にお住まいの方、通勤・通学されている方
・ご職業等は問いません。商店街や小売のことは詳しくないという方もぜひ一緒に話し合ってみませんか!
・1歳から就学前までのお子さんの一時保育を実施します。子育て中の方などもぜひご参加ください!

申込期間

平成25年11月18日(月曜日)~12月13日(金曜日)
ただし、一時保育を希望される場合は、12月6日(金曜日)までにお申し込みください。

申込方法

電子申請または電話、ファックスにてお申し込みください。ファックスの場合は、住所・氏名(フリガナ)・年齢・職業・電話番号・一時保育希望の有無をご記入のうえ、商店街活性化会議参加希望と明記し、下記担当あて送信してください。
申し込みはこちらから

※申請の際は「利用登録せずに申し込む方はこちら」ボタンを選択してください。

こちらもご参照ください

商店街活性化プロジェクトちらし