「東淀川区将来ビジョン(素案)」について区民の方のご意見を募集します!

 東淀川区では区長が区シティマネージャーとして決定権を有する事務事業を含め、区内の基礎自治行政を総合的に推進していく上で、区としてめざす将来像、将来像の実現に向けた施策展開の方向性を明らかにするために、「東淀川区将来ビジョン(素案)」を作成しました。

応募方法について

 今般、作成しました(素案)に対しまして広く区民の皆様のご意見を募集いたします。
 ご意見につきましては平成24年12月28日(金)までに区役所1階10番窓口へ提出いただくか、下記まで送付またはファックス、E‐メールでお寄せ下さい。様式についてはホームページにあります意見様式以外でも受け付けをしております。なお、電話・口頭でのご意見は受け付けていませんのでご注意ください。

・こちらのページもご確認ください。

あて先

送付先
〒533-8501
 東淀川区豊新2丁目1番4号 東淀川区役所 総務課 企画調整担当
 「東淀川区将来ビジョン(素案)」意見募集係あて

ファックス:06-6327-1920
E‐メール:tm0002@city.osaka.lg.jp(件名に「区将来ビジョン(素案)への意見」と明記ください)

資料

東淀川区将来ビジョン(素案)概要版
東淀川区将来ビジョン(素案)本編
意見様式(PDF)
意見様式(word)

 

上記資料につきましては、東淀川区役所1階区民情報コーナー等で配架しております。

配架場所

・東淀川区役所 1階 区民情報コーナー(12月3日から)
・東淀川区役所 淡路出張所(12月3日から)
・東淀川区民会館(12月3日から)
・東淀川図書館(12月4日から)
・東淀川スポーツセンター(12月4日から)
・クレオ大阪北(12月4日から)
(資料の配架は各施設の開いている時間帯となります。)