【男性限定企画】ひがしよどがわmeet up! -区長と風呂行くで-

昨年末に区長とお話をした際に「風呂いいやん!」という流れになったことから水面下で調整が進んでいたこの企画。

One Issueとして投稿し、会場の昭和湯さんにもご参加いただく形で企画していました。

無事開催終了しました。
開催レポートはこちら!

2013年2月6日 19:00より!

2月6日(=フロの日)は、会場の昭和湯さんの定休日。この日は特別にこの企画のためにオープンしてもらいます。

昭和湯さんの場所

阪急淡路駅西口より徒歩3分。


View Larger Map

参加費

1,000円(入浴費、ワンドリンク、ちょっとしたつまみ)
もっと飲みたい場合は各自番台で購入してください。

時間

19:00に昭和湯集合で、脱衣所で自己紹介とかしながら雑談します。
このへんは主催者が仕切りますのでご安心ください。

適当なタイミングで風呂に入ります。
風呂で癒されながらお互いの壁を取り払います。

風呂から出たら一杯飲みながらちょっとしたつまみを食べます。
ここで色々お話ができると思います。(むしろ、ここ本番)

で、多分22:00ぐらいまでには終わるのではないかと予想。
遅れて来てもOKですし、早めに帰ってもOKです。

参加方法

2/5(火)23:59までに、いずれかの方法で参加を表明してください。

ひがしよどがわどっとこむにユーザー登録してる人

ひがしよどがわどっとこむでユーザー登録している人は、ログイン後に下記URLにアクセスすると参加ボタンが出ます。それを押せば参加表明完了です。
http://higashiyodogawa.com/oneissue/2013meetup/

ユーザー登録していない人

ユーザー登録していない人は、下記の方法で参加表明が可能です。

 

1.新規ユーザー登録をして、上で案内した方法で参加表明する。
この方法は今後のイベントでも使えるので、先に登録しておくと楽です。

2.電話で参加表明する。(TEL: 050-5806-9660)
もし留守番電話になったら、用件を残しておいてください。
お名前と連絡先は忘れないようにお願いします。

3.メールで参加表明する。(Mail: info@higashiyodogawa.com)
件名に「区長と風呂行くでに参加します」
本文で「お名前」と「連絡先」を忘れないようにお願いします。

4.フォームで参加表明する。
下記URLは、この企画専用の参加フォームです。
必要事項を入力して送信してください。
http://higashiyodogawa.com/meetupform-201302/

持ち物

参加費1,000円と、着替えと、タオルと、必要な人はマイシャンプーとかですね。

シャンプーとボディーソープは備え付けのもあります。

質問とかあれば

お気軽にどうぞ。定員とかは特にないです。